最終週です。

2015-06-29

こんにちは!
Mフレンズ研修生の新田光です。

ベイスターズ、残念ながら甲子園では連敗してしまいました。
負けてしまったので細かいコメントは控えますが、
明日から、また切り替えていってほしいところです。

さて、先週は相続の勉強などをさせていただきました。
私自身、以前、親族に不幸があったときに相続という問題に接したことがあり、
とても身が入った勉強ができたのではないか、と思います。
私自身の学習と、ほかの代理店の皆様との勉強会などを経て、一番感じたのは、
相続問題がとにかく複雑である、ということでした。
とくに、自分で理解することにも苦労する現状で、お客様にわかりやすく説明するのは
とても難しく、まだまだ試行錯誤が必要になっていくことを感じました。

また、先週は先輩に同行する中で三崎でマグロを購入する機会があり、
晩御飯は非常に豪華なものになりました。
それ以外にも夜をご一緒させていただく機会も多く、
食に関しても、非常に充実した週になりました。

Mフレンズでの研修も、今週が最後です。
あっという間に終わってしまうのだなあ、というのが正直な気持ちですが、
振り返ると、ひとつひとつとても大切な経験をさせていただいております。
最後の最後まで、できる限りのことを経験し、吸収したいとおもっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright© 2011 M friends All Rights Reserved.