はじめまして。大野です。

2018-06-07

みなさま

はじめまして。
2018年6月4日から6月21日の期間、Mフレンズで研修をしております東京海上日動新入社員の大野結衣と申します。

早速ではありますが、この場をお借りして自己紹介と意気込みを述べさせていただきたいと思います。

(自己紹介)
「みなさん、こんにちは。出身地は横浜、趣味はスポーツをすること・見ることの大野結衣です。中学・高校時代はソフトボール部に所属しており、ポジションはピッチャーとキャッチャーをしておりました。大学では、フットサルをはじめ、遊びでフィールドを、本格的にはゴレイロ(キーパー)をしていました。このように昔から体を動かすことが好きで、大学ではスポーツ科学という学問を学んでいました。具体的には、ひたすら骨や筋肉の名前を覚えるような授業をとったり、サッカーの戦術についてレポートを書いたりしていました。また、スポーツを見ることも好きで、特にプロ野球やサッカー観戦をします。あまり選手の名前には詳しくありませんが、野球の外野席やサッカーのゴール裏など大きな声で応援できるような席で観戦するのが好きです。」

(意気込み)
「保険業界の第一線を体感し、代理店さんのお仕事を知り、できるだけ多くのことを吸収できるように頑張ります。また、とても親切にしていただいているMフレンズさんに、何かお役にたてることをできるだけ多くしたいと考えています。最後に、私が大切にしている【誠実に向き合う】ことを意識しながら毎日奮闘したいと思います。」

これから宜しくお願い致します。

大野

Copyright© 2011 M friends All Rights Reserved.