はじめまして。菊池です。

2018-06-07

皆様

はじめまして。
2018年6月4日から21日までの3週間、Mフレンズに研修に来ている東京海上日動新入社員の菊池琴音と申します。

この場をお借りし、自己紹介と意気込みを述べさせて頂きたいと思います。

【自己紹介】
私は大学時代、体育会アメリカンフットボール部でマネージャーを務めておりました。大学生活の99%は部活でした。
小学生から高校生までは吹奏楽部でフルートをしていたため、スポーツとは無縁の生活を送っており、初めて関わるスポーツがアメリカンフットボールというマイナースポーツでした。
もちろんプレーはできませんが、アメフトを観戦することは大好きです。
趣味は、美味しくておしゃれなカフェを見つけて行くことです。横須賀に来るのは初めてなので、この3週間で開拓したいと思っております。

【意気込み】
お世話になり1週間が経とうとしておりますが、保険業界の第一線であることを強く実感しております。
同時に自分の未熟さも実感しておりますが、これをプラスに捉え、吸収すべきことがたくさんあるので充実した3週間を送ることができると確信しております。
分からないことばかりでご迷惑をお掛けしておりますが、Mフレンズの皆様から知識や経験などを学び、何か少しでもお役に立つことをしていきたいです。また、学んだことや気づいたことを東京海上日動に持ち帰り、より良いサービスの提供に繋げたいと思います。

これから宜しくお願い致します。

東京海上日動火災保険株式会社 新入社員 菊池琴音

Copyright© 2011 M friends All Rights Reserved.